お客様の声
声【窯だしチーズ】
昔からマジカルさんの窯だしチーズが大好きで、マジカルさんに行けば必ずと言っていいほど購入してます!最近ではいろんな食べ方を試していて、特に一番好きな食べ方は一度冷凍してからレンジでチンして食べる食べ方です!
愛知県 知 様
 
声【岡崎純情ぷりん】
最近流行っている味噌スイーツということで、気になり購入しました。プリン自体がとろとろなめらかで、味噌のカラメルもふんわり香ばしくてとってもマッチングしていました。こんなにも味噌とプリンって合うんですね!
滋賀県 マニエ 様
 
声【ごっつぁんみそロール】
まさかこんなにも味噌とチョコレートが合うなんて思っても見なかったです。ただ濃い味になるのではなく、深みが増した感じ。味噌のほのかな塩っけがさらにチョコレートと生クリームの甘さを引き立てています。生地もふわっふわ!
岐阜県 しちげん 様
 
声【ふんわりっち】
もともとシフォンケーキが好きで、さらにヘルシーという言葉を聞いて思わず注文しちゃいました。正直、ヘルシーの言葉で味や食感はあまり期待してなかったのですが、今まで食べてきたシフォンケーキの中で一番ふわっ、味もしっかりとして…本当にビックリしました!
岡山県 まっすん 様
 
声【とろけるショコラ】
今回、母の誕生日の祝いにと購入させていただきました。以前も頂いたことがあるのですが、口の中に入れたとたんにとろけてきて、甘すぎないチョコレートの風味が口一杯に広がっていきました!家族も大喜びでした!
愛知県 ナガミー 様
 
声【岡崎ラスク】
家族全員で食べました。サクサクとした食感、八丁味噌の風味もよくとてもおいしかったです。特に食感はこれまで食べたラスクの中でも最高の部類だと思いました。昔から味噌パンというものもあるように同じ発酵食品のパンと味噌は相性がいいです。
大変おいしいラスクにめぐり合ったことをラスクファンとして大変うれしく思っています。
埼玉県 TAD 様
 
声【岡崎純情ぷりん】
なめらかでとてもクリーミーな味。そこにお味噌ブレンドのカラメルの甘辛さがなんとも絶妙に新鮮なアクセントになってましたね。
他にはないオリジナルプリンとしてとても面白かったです。ぺろりと食べてしまいました!!
三重県 きらら 様
 
芝田山親方のごっつぁんみそロール
 
岡崎純情ぷりん   人気急上昇!
 
岡崎ラスク
 
■岡崎スイーツは世界的に有名な『カクキュー』の"八丁味噌"を使用しております。
カクキューの味噌蔵 愛知県岡崎市。かつて戦国の世では名将たちが群雄割拠し、合戦を繰り広げた場所。

戦いの中で育まれた、質実剛健な文化気風がいまなお残る古都であり、それ以降生まれた豪奢をよしとする名古屋を中心とする文化とは、近くにありながらも一線を画します。
カクキューロゴ その土地で、守り続ける味「八丁味噌」。
数多ある味噌蔵の中でも最も伝統ある「カクキュー」の八丁味噌を使い、風味豊かな菓子に仕上げました。
頑なでありながら懐深い「三河菓子」をどうぞご堪能下さい。
 
岡崎スイーツ人気商品
 
窯出しチーズ   とろけるショコラ
 
和み   ふんわりっち
 
ふわふわメープルロール

 

OKAZAKI SWEETS is ...

新しい価値観「三河菓子」を創出し続けること。それが私たちの創作活動です。
−岡崎スイーツ−

2009/7/27(月)NHK総合テレビ『ゆうどきネットワーク』の"芝田山親方のごっつぁんスイーツ"に出演しました!
シェフ新作の八丁味噌ロールケーキのご紹介!

2009/4/23(木)の中日新聞にてマジカルシフォン『ふんわりっち』の記事が掲載されました!

FM愛知「エンタメゴング」にて関ジャニ∞(エイト)の皆さんに岡崎純情ぷりんを食べて頂きました!

サムロック焼き菓子
TBSの情報番組「王様のブランチ」にて「姫様セット」に選ばれました!

岡崎純情プリン
THE・ALFEE(アルフィー)の高見沢さんにもご試食いただきました!
FM愛知「王子の玉子」
(日曜21:00〜21:30)

岡崎純情プリンがNHKの取材を受けました!
この商品の魅力と思いを、全国に向けてお伝えしました。
rss atom